2013年01月18日

アプサラダンス

カンボジアに古くから伝わる宮廷舞踊の一つ、
きらびやかな衣装の女性達の手足の動きに特徴がある、
アプサラダンスは「天女の舞」の意味だそうです。

1.jpg

3.jpg

2.jpg

4.jpg


posted by 富田 at 09:04| Comment(4) | 海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
富田さん、ご無沙汰しています。。。
覚えていらっしゃいますか???
うさぎともみです。
その節は、お電話ご連絡をたくさん下さっていたにもかかわらず、早帰りばかりしてすみませんでした。ごめんなさい。

お元気そうですね!
お写真、拝見していました。
ご活躍されていらっしゃるようで何よりです!

今もランチから営業しています。
メニューはあまり変わりませんが、、、
またお近くにいらっしゃっる際、お時間ございましたらお立ち寄りください。
ランチビール!カレー、肉じゃがでお待ちしています。
私の勝手ですが、店に出ない日もありますので、ご連絡をくださると幸いです。
突然のご連絡、驚かせてしまったかもしれませんね。失礼しました。
よい週末をお過ごしください!


Posted by うさぎ at 2013年01月25日 13:45
うさぎさんお久しぶりです、お元気そうで何よりです、仕事は忙しそうですね、今度お邪魔致します。
Posted by 富田 at 2013年02月09日 13:13
うさぎです。
お返事ありがとうございます!
ちっとも忙しくありませんよ〜
今週は私用で水曜日お休みします。。。
お会いできる日が楽しみですね。
ご連絡お待ちしています。
Posted by うさぎ at 2013年02月10日 15:49
うさぎさん、近いうち連絡致します、カレー・肉じゃが、楽しみにしています。
Posted by 富田 at 2013年02月11日 07:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: